都会で生きてる寂しがり屋

一人暮らし歴8年目の独り言

宮古島に旅行に行ってました

実は。 2泊3日で宮古島に旅行に行っていました。 宮古島に初めて行ったのですが、宮古島の人ってとても優しくて親切な方が多いんですね。 親切すぎて心配になるくらい。 とてもリフレッシュできた旅行になりました。 ということで。 夜も寝ずに遊んでいて寝…

新宿にある鳥茂のレバーが美味しすぎる話。

毎日書くのを目標にしてたのに、早速開始3日目でサボってしまいました。 家に帰ってから書く予定だったのに、酔っ払ってそのまま寝てしまったわけです。 お酒は好きです。でも飲むとお酒の分解にかかる時間分カロリー消費がされなくなるという噂を聞きました…

最近どんな夢に向かって努力したかなあ

自他共に認めるSNS中毒の私。 今日Twitterを見てたらこんなツイートが流れてきました。 すごいものを見つけてしまった気がする。学校の赤本配布でたまたま手にした赤本のたまたま開いた1ページ。 夢があっても叶えられない人がいる中、夢に向かって努力でき…

はじめの第一歩

やってみようかな、とはずっと思っていた。 続けることが苦手な性格ってことも分かっていたけど。 でもついに。 今日思い切ってブログを設立してみました。 その昔は小学生の頃に流行っていたホームページ作りの波に乗っかって作っていたけど、ブログも書い…